2018年10月21日

炎のOW講習スタートっ!!!

クマノミいつもいつも!オアシスダイバーズブログにご訪問いただき、ありがとうございますっ!!!m(__)mペコリクマノミ

パソコンの方はコチラ!!!
ダイビング ブログランキングへ携帯電話(スマートフォン)の方はコチラ!!!
ブログランキングの箇所をポチッとしていただけると励みになります!よろしくお願いします!

はいさーーーい!!!オアシスダイバーズよりナヲです!!!パンダ

気温⇒27℃(ありがとう!太陽!!!)
水温⇒25℃台(台風2連チャンで水温も例年と比べて下がっております。寒さが苦手な方は対策をお願いします)

秋晴れのダイビング日和であります~(^^♪晴れ

オアシスダイバーズ 沖縄

今日から炎のオープンウォーター講習に参加の、リピーターのHくん!!!
昨年体験ダイビングに参加していただいてから、沖縄の海のとりこに???(笑)

オアシスダイバーズ 沖縄

朝イチからスキル練習をみっちりとやった後は・・・ダイビング1本目!!!
あれ?あれれれれれれれれ???

なんか・・・めっちゃ上手っ!!!!!

オアシスダイバーズ 沖縄

Hくんが今日見た魚で一番好きでした!!!と、即答してくれたのがタイワンカマス!!!
美味しそうだから???(笑)

オアシスダイバーズ 沖縄

担当イントラは・・・・・イワシの大群に大興奮しておりましたが(笑)
凄まじい数!!!
リアルスイミーでした~(^^♪

オアシスダイバーズ 沖縄

砂を巻き上げないように、ホバリングも良い感じ~!!!!!

肺をうまく使えてきたかなっ?????

オアシスダイバーズ 沖縄

ちょっと・・・・・いや、かなり遅めのお昼ごはんは名護市内の老舗沖縄そば屋さんへっ!!!!!
久しぶりに美味しかったであります~(^^♪

Hくん、朝から限定水域でのスキル特訓+ダイブ1+ダイブ2!!!
お疲れさまでした~!!!!!

明日も引き続き炎のOW講習!!!
砂辺行きたいな~(^^♪

【北部のゴリラチョップビーチ】
工事の作業船がダイビングエリアすぐそばに停泊しておりますので・・・
セルフでスノーケルやダイビングに行かれる方は、注意事項をきちんと確認して(立ち入れるエリアなど)楽しみましょう!!!!!



▲   ▲
-   -
 ▽+    コロッケパン

【2018年12月 オアシスダイバーズ忘年会】
①2018年12月2日(日) 18時頃から?愛知県名古屋市内にてっ!!!
②2018年12月8日(土) 19時頃から宜野湾近辺にて
ダイビング+忘年会!?今年のシーズンの潜り納めもかねてみんなでワイワイやっちゃいましょう~(^^♪


【年末年始の営業について】
少しお問合せをいただいております、2018-2019の年末年始!
オアシスダイバーズは通常通り営業しております!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(^^♪

【2019シーズンの冬季休業】
2019年1月15日(火)~3月12日(月)の期間中、タイ国へダイビング研修のために、沖縄のオアシスダイバーズは冬季休業とさせていただきます。大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします!!!
一階のオアシス食堂は通常営業しております~(^^♪

【10月の伊江島1泊ダイビングツアー】
2018年10月19日(金)~20日(土) 1泊2日 秋の伊江島へ潜りに行こうっ(おまけにサザエも食べまくろう)
現在参加者 6名様確定ですっ! 満員御礼ありがとうございますっ
お気軽にお問合せくださいませ~(^^♪



オアシスダイバーズ予約状況カレンダーはこちら!!!!!
※沖縄ダイビング旅行計画の参考になさってください~(^^♪

>゜))))彡 沖縄オアシスよりお知らせ >゜))))彡

①全メニューご参加の方へ、バスタオルレンタル無料サービス!!!
うちな~割引 沖縄在住の方へ基本ファンダイビングメニュー10%オフ
体験ダイビングご参加の方 水中写真プレゼント
キラキラ 



同じカテゴリー(宜野湾ダイビングショップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。